Give a reason^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
傷つくこーとーは 恐くないー♪
だけど けしてつよーくないー♪
ただなーにーもしないままでー♪
悔やんだーりはしたくないー♪

って唐突に頭の中から流れてきて、
あれ、これ何の歌だっけ、って思ったら、
林原めぐみさんの「Give a reason」という曲でした^・ω・^

きっとどこかに“答"ある 生まれてきた答が
人は皆 それを求め
やるせない のがせない 夢に向かうの

傷つく事は恐くない だけどけして強くない
ただ 何もしないままで 悔やんだりはしたくない
Here we go! go! 走り続ける 誰にも止められはしない
未来の自分へと Give a reason for life 届けたい





↑4:3引き伸ばしているせいかなんか間延びしてますね。。。

「スレイヤーズNEXT」というアニメのOPでした。
小学生の頃、めっちゃ好きだったんです、スレイヤーズ。
ドラゴンや魔族がいる、魔術が使える異世界のファンタジー物語で、
林原めぐみさん演じるリナ=インバースというキャラクターがそれはとても魅力的で!
今でこそ、ファンタジーモノってあんまり見なくなっちゃいましたが、
強い魔法を使うための詠唱とかがめっちゃかっこよくて好きでした(∩´∀`)∩
ドラグスレイブの呪文は未だに覚えてるんじゃないかってくらいです。

リナとガウリイの夫婦漫才好きでした。(厳密には夫婦じゃないですが、ほぼ夫婦)
好きなキャラクターはゼロスと、TRYシリーズに出てきたヴァルガーヴです。
ゼロスと申公豹(封神演義)のせいで、石田彰さん=何考えてるかわからない妖しい役のイメージです。
最遊記の猪八戒とかもそうかも^・ω・^
TRYシリーズまでは飽きるほど見たんですけど、RevolutionやEvolution-Rが見れてないので
機会があれば一気見したいところ。。。(「・ω・)「

たしかCD持ってた気がするんですけど、iTunesに入ってないのでおうち帰ったら探そうと思います。