ポケモンGOもハロウィン^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ポケモンGOがハロウィン仕様になっているとSNSで話題に!(∩´∀`)∩
なんでも、ゴーストタイプやエスパータイプのポケモンに遭遇しやすくなっているとか。
そこらじゅうにゴースがいるみたいなので、
この期間でゴースをたくさん捕まえてゲンガーを作りたいですね(「・ω・)「

ゴーストタイプというと、金銀バージョンから追加になった
「ムウマ」というゴーストタイプのポケモンがめっちゃ好きなので、
早く図鑑の種類増えないかな~~~と心待ちにしています^・ω・^

とは言っても、最近は刀剣乱舞ばっかりやってるので、
ポケモンは行き帰りに立ち上げて卵の歩数稼いでいるだけですが(;´∀`)

週末Tokyoへ行くので、その時にでもまたモンスターボール補充してこようかなと思います^・ω・^