ぐでたまもらいました^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
先日、KむらG長からいただきました(∩´∀`)∩

20160630.jpg

ぐでたまカレンダー^・ω・^

しかもスケジュールシール付きなんです!
まだ書き込みしてませんが、この夏はたくさん予定があるので
いっぱい書き込みしてシール貼りたいと思います(「・ω・)「

スケジュールシールを眺めていると、
「なにもしない」というスケジュールシールがありました。
さすがぐでたま・・・!
たしかにダラダラしている姿しかないキャラクターですが、
スケジュールシールで「なにもしない」って!笑
確かに何もしない日ってありますけど(;´∀`)

でもこのスケジュールシールのおかげで、
何もしなかった日も、「なにもしない」シールが貼れてカレンダーがにぎやかになりますね!


そういえば、テストの結果でましたね~。
2回連続で2点足りないという、色んな意味で残念な結果でした(´・ω・`)
想定外のところで間違っていたあたりが、本当に頭が悪いなあ~って(苦笑)

考えれば考える程、良くないことしか出てこないので、この辺でやめておきます^・ω・^