狂い咲きジャパロック^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
めっきりライブに行く頻度が下がった気がする最近です^・ω・^

約1年ぶりにUCHUSENTAI:NOIZのライブへ~(∩´∀`)∩
実は、金曜日・土曜日と金沢でワンマンライブもあったのですが
出張とテスト&業務改善コンテストで行けるわけもなく(´;ω;`)
日曜日はイベントのスリーマン(3バンドでの対バンイベント)でしたが、
久しぶりに見たかったので1人で行ってきました^・ω・^

実は行くまでなんだか気乗りしなくて、
1人なのも相まって行くのをやめようかなと思っていたのですが
やっぱりライブは楽しいですね。
行ったらちゃんと楽しかったです笑
NOIZ終わったら途中で帰ろうかと思ってましたが、最後までしっかり楽しみました(「・ω・)「

頻繁に行けてなかったこともあり、初めてライブで聞く曲もありました^・ω・^
曲のバリエーションが本当に多様で、でも何をやってもNOIZになってる。
ツインボーカル曲が好きなので、初っ端からテンションが上がりました!

無料配信アルバム(現在も無料配信中)に収録されている、
「Happy tide」というとても好きな曲をやってくれて癒やされました。

痛みが分かるから この次は同じ事はしないように
生まれ変わったらどんな未来?
素敵な事待ってるのかな?
そんな事考えてる君を見えない僕が探してる
どんなに遠く離れていても
君と僕 繋いでる Happy tied

ずっと泣いてた Suffer days
ずっと続いてる Trouble days
きっと過ぎて行く日にも
後悔はしないと決めて

ずっと笑ってた Purely days
ずっと描いた Happiness days
きっと間違ってない
決まってそう言い聞かせた

ずっと照らしてる Shiny days
ずっと降り注ぐ Rainy days
きっと繰り返しながら
きっと永久に続いてく

Oh oh I follow happiness days
Oh oh I follow happiness days

どんなに遠く離れても
君と僕 繋いでる Happy tied





「生まれ変わったらどんな未来?素敵な事待ってるのかな?」
っていうフレーズが切なさ爆発しすぎてて好きです。

来月はワンマンライブに行く予定にしていてよかったなーと思えるくらい
素敵な時間でした。NOIZはやっぱりヒーローでした^・ω・^

昨日のイベントは、Gargoyleというメタルバンドの主催イベントでした。
1年ぶりのGargoyleもめっちゃ楽しかったです!
ボーカルのKIBAさんと、ベースのTOSHIさんが同い年で、
2人合わせて100歳(!)という話をしてて驚きました^・ω・^
50歳とは思えぬパワーとステージングに元気をもらいました。
個人的にKIBAさんはめちゃくちゃかわいい人だと思っています。
写真や動画で伝わる気が全くしないのですが、かわいいんです。
50歳のメタルバンドマンに向かって言う言葉ではないと思いますが、かわいいです。
何がと言われると悩みますが、なんていうかこう、動きとか表情とか、
たまにアイドルなのかな?って思う時があるくらいです。
アイドル力が高いんです^・ω・^

最後にはセッションという名の無茶振り大会(すべらない話大会みたいな)が行われて終了~。

やっぱりライブハウスの爆音は癒やされますね(∩´∀`)∩
NOIZで汗かいたからか、今日はなんだか肌の調子がいいです。
メンタル的にもたくさん笑顔になれたせいか、ちょっと元気になれました^・ω・^

笑顔になれる時間は大事ですね^・ω・^