オクトーバーフェスト^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
土曜日に、金沢で行われていた「オクトーバーフェスト」に行ってきました^・ω・^
ドイツビールの祭典!とのことだったのですが、ビール飲めない私でも十分に楽しめました❤(ӦvӦ。)

20150907-1.jpg

ドイツ料理の定番・ジャーマンポテト^・ω・^
奥にあるのはエビのアヒージョ!めっちゃおいしかったです!


20150907-2.jpg

ドイツと言えばソーセージ!
チキンなども乗った、ミックスプレートです^・ω・^
屋外で食べるお肉はおいしいですね!


20150907-3.jpg

ビールが苦手な私でも飲めた、クランベリービール^・ω・^
ビールっぽさは少しありますが、甘くてとっても飲みやすかったです!

屋外でしたが、気温もそんなに高くなく、風もあってちょうどいいお天気でした❤(ӦvӦ。)
ビールがメインのイベントだからか、全体的な年齢層も高めで、落ち着いた雰囲気!
居心地がよくて結構長いことおりました^・ω・^


20150907-4.jpg

デザートに、メロンパンアイス初体験!
焼きたてのメロンパンがとっても美味しかったのですが、やっぱり上手には食べられませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後、金沢駅までもどって、FORUSでお買い物^・ω・^
昨年買えずじまいだった念願のライダースも購入できて、これで今年の秋は大丈夫です・・・!
新しく買った靴を履いていったら、想像以上に足に負担がかかったため、帰りの電車の時間までは
ベンチで友人たちとお話しておりました。
最近もっぱら話題になるのは「結婚できるかな、できなかったらどうしよう」です。
みんなかわいいから大丈夫だよ!と励ます一方で、もう少し危機感持ったほうがいいのかなーなんて
考えたり、考えなかったり・・・(;´∀`)

とりあえずは、人間としてもっと魅力的になりたいです^・ω・^