歓迎会~^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
土曜日の歓迎会、幹事の皆様おつかれさまでした^・ω・^
そして新入社員の皆様、あまりお話出来ずにすみませんでした(;´Д`)
いや、お話できた方もいるんですが、あの・・・口下手なもので・・・。

大学生のサークルの飲み会のような(偏見ですが…!)、ノリでしたね!
今までそういう雰囲気とは無縁に生きてきたので、遠くから見守っていました。
一気のコールとかも全く知らないんで、新鮮です笑
基本的に飲み会の時は食べるのに集中してしまう悪癖があります・・・(;´∀`)
肉巻きおにぎり?お寿司?美味しかったです(∩´∀`)∩

2次会(3次会?)は、徐々に人が居なくなっていったカラオケへ・・・^・ω・^
新入社員の皆様とのジェネレーションギャップを感じました。
というか、GLAYやラルクがわかる世代ってどう考えても同世代~上の世代なのですよね・・・。
私も90年代の曲はリアルタイムで聞いていたわけではないので…。
でも、ある程度認知度のある曲はあの辺の時代の曲しか知らないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分が高校生~専門学生時代に流行っていた曲がわからないという、この感じ・・・。
全く知らないわけじゃないんです。歌えるほどは知らないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
インディーズバンドばっかり聞くようになってからというもの、世間のトレンド音楽とは隔離されました…。

UVERworldはなんとなく知っているんですが、
青の祓魔師やアルスラーン戦記の曲を聞いたことあるくらいです・・・。
三代目うんちゃらの方のあのダンスはZIPで見たことがありました笑
なんだか今どきの若者!!!!って感じがして、ちょっと感動しました(^O^)

最後まで残っていてくれた皆様、ありがとうございましたv(´∀`*v)
いつもよりお開きが早かったので、わりと元気に次の日も起床できました^・ω・^