どうして箱根に行ったのか^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
なんとなく伝わっていると思って書いていなかったのですが、どうして箱根に行ったのかといいますと、大好きなバンドのファンクラブ旅行っていうやつだったのです(ノ´∀`*)
なので、昨日のブログにちょこっと登場しているTさんはバンドマンです。ボーカリストです。
色んなバンドやグループなどでファンクラブ旅行というのは行われていますが、私の好きなこのバンドは、本当に始終一緒にいてくれて、しかも写真や動画などは撮り放題という、超サービス精神旺盛な感じです。

そのサービス精神の旺盛さからか、ベースさんにはいじめられることも多いのですが…(;´∀`)
滝のある温泉で振り回されて髪もメイクもぐちゃぐちゃにされた恨みはしばらく忘れません・・・!!!笑
挙句につけまつげ取れたと訴えたら、彼は大爆笑でした。意地悪すぎます。ヾ(*`Д´*)ノ"

前回は沖縄旅行で、こちらもすごく楽しくて、待ちに待った箱根旅行でした。
次の開催はこのペースだと2年後…?
自分の年齢から目を背けたくなる感じもしますが、次回の開催も楽しみです❤(ӦvӦ。)

友人のデジカメデータも送ってもらって、ただいま写真データ整理中です。
早くプリントして、思い出に浸りたいです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶