父の日^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
今度の日曜日は父の日ですね^・ω・^
ここ数年は何かしらプレゼントなどをあげるようになった私ですが、今年はお仕事に使えるものを、と思って、ワークユニフォームで取り扱っている、Jawinの新コンプレッションを2種類プレゼント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Jawin コンプレッション


↑ひとつはコレです^・ω・^


総務や営業事務の皆様にご協力いただいて先日無事にGETしました❤(ӦvӦ。)
使い心地等を聞けたら、商品ページにも活用できて一石二鳥的な…!

今週末は大阪・名古屋へ行く予定があるので、今日の夜、渡してしまおうと思います。

今ネット上で「父の日」と調べると、色んな父の日特集のページが出てきます^・ω・^
それを見る度に思うのは、うちの父は世間一般的な「お父さん像」とは少し違うんだろうな・・・ということ。
お酒はあまり飲まないし(多分弱いんだと思うんですが)、スーツを着る職業じゃないからネクタイなんて滅多にしないし、やるのはゴルフじゃなくてソフトボールだし、甚平よりもUNIQLO×ワンピースコラボのステテコだし、なんか、そんな感じなんです・・・・(;´∀`)

まあ、好きなものはだいたい把握しているので、あまり結局は悩まなくて済むんですけど^・ω・^
本当に困った時はCDです。現在2人して趣味が合ってるのはTHE BAWDIESくらいです・・・。
土日も暇さえあれば会社に行っているような感じなので、たまにはゆっくりして欲しいですね~・・・。
と行っても、家にいたらいたでやることないのかもしれないですが…。

時間に余裕があれば、名古屋あたりでおみやげも買ってこようかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶