HUNTER×HUNTERが!^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ついに、HUNTER×HUNTERの連載が再開されるという大ニュースが…!!!

連載しては休載する、の繰り返しを何度も何度も行っているため、連載開始から10年以上経つ今でもコミックスはまだ32巻。同時期に連載開始されたワンピースはすでに70巻超え…(;´∀`)
休み休みで「冨樫(作者)仕事しろ」がファンの口癖のようになっている漫画ですが、それでも人気が衰えないのがすごいところ。実際面白いので、いくら休まれても続きが読みたくなっちゃうんですよね…。
一番はじめにこの漫画を読んだのは、小学生の頃だったように思います…。

HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
冨樫 義博

商品詳細を見る

↑最新刊が出たのが2012年12月…。すでに1年以上経ってたんですねΣ(・∀・;)
週刊誌のコミックスが発売されるのはだいたい3ヶ月周期なので、すごいことです…。

個人的には幻影旅団の皆さんが大好きなので、諸々の安否が気になるところ…。

同著者の「幽☆遊☆白書」もすごく好きでした^・ω・^
リアルタイムではないですが、しっかり全巻揃ってます。
こちらも終わり際に休載が続いたらしく、最終回がちょっと残念な感じになっています…。

ですが、どちらの漫画も登場人物がみんな魅力的で面白いんですよね~。
アニメは現在も放送されていますが、キメラアント編がどのように放送されているのかが気になります。


それにしても、休載しても衰えない人気、すごいです。