エヴァンゲリオン^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
エヴァンゲリオン新劇場版:Qを視聴しました^・ω・^

ますます!昔放送されたTVシリーズが見たくなってきました…!!
カヲルくんの動向がずっと気になる今回でしたが、次の最終章は一体どうなるのやら…。

それにしても、シンジくんの振り回されっぷりが本当につらそうでかわいそうです…(´・ω・`)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
(2013/04/24)
緒方恵美、優希比呂 他

商品詳細を見る



関係あるようでないと思うんですが、
アメトーークのエヴァンゲリオン芸人もすごく見たくなってきました(笑)(∩´∀`)∩