TSUTAYA-ライブハウス^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
SHIBUYA O-GroupとTSUTAYAがネーミングライツで合意 12月より「TSUTAYA O-EAST」など4店舗が始動、4月1日 O-Group 4会場同時開催"ツタロック・フェス2014"が決定

よく行く東京のライブハウスの名前が、SHIBUYA O-EASTから、TSUTAYA O-EASTなどに変更…!^・ω・^
だいたいみんな「O-EAST」って呼ぶので、頭の渋谷がツタヤに変わっただけではありますが、字面にすごく違和感を感じます…(笑)
看板のロゴなどももう変わってしまっているらしいので、今度行く際(今月下旬)、New看板でも写真撮ってこようかなあと思っております^・ω・^


東京というと、オリンピック開催が決まったため、取り壊される施設、ライブハウスも多いとか…。
SHIBUYA-AXというライブハウスは、取り壊されるのがすでに決定していて、思い出のある場所なのでとてもさみしいです…(´・ω・`)

何年も同じような生活を繰り返しているようで、変わっていくものってたくさんあるんだなあと思います。