好きな歌^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
ここ半年くらい大好きすぎて何回聞いても飽きない曲があります^・ω・^
wyseのcolorsという曲です。



歌も歌詞も曲も全部が大好きで、何度聞いても癒されるし、励まされる不思議な曲です。

どんな時でも 答えはそばにある
時間なんて関係ないさ 現在が過去 未来が現在
光り浴びて 揺れるシャワーみたいに
今日は黄色 明日は赤と 好きな色に塗り変えていこう
この景色はまだ完成じゃない
今日よりも眺めが良い そんな自分へ足を踏み出そう

自分だけの色を塗り続けよう


くすんだ色の僕がそっと歩み寄って来る
だけど僕はもう今までのように 狎れ合って生きるのは辞めたから

甘えに縋る日々
弱さに甘えた日   

でも今こう思う
僕だって変われるんだ

強がり並べて否定的だったのは いつも僕の方だったんだ
さぁ 新しい僕を探そう




いつかライブで聞いてみたいな~(∩´∀`)∩