Windows8^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
新しいパソコンさんは最近ちょっとだけ調子がよろしくないです^・ω・^
シャットダウンが出来ない時があるのです。
買ってまだ1ヶ月半くらいしか経ってないというのに…。

20130206.jpg

Windows8のスタート画面です。
何か設定がおかしいのか…?いや、シャットダウン出来るときはちゃんとできるし…。

あとWindows Live Mailの調子もおかしい。
一回閉じると再起動出来ない。ううう、地味に困る…!(´・ω・`)

その他は特に問題ないんですけれどもね…。
DVD試聴とインターネット、画像処理、お絵かきなどは問題なく出来るし…。
8は慣れない動作や機能があるので、まだちょっと困ります…。

iPhoneほどは馴染んでいません。。。
もうちょっと使いこなしてやりたい。。。(;´Д`)