心が楽しくなる音^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
お盆休みが!やってきます!^・ω・^

お盆というのはバンドの移動を考慮してか、あまりライブが行われません(´・ω・`)
なので、明日は大阪へちょいと出かけますが、お盆、とても暇です!!!

今、とても急激に好きになっているバンドがありまして、土曜日から日曜日にかけては友人とオールしてそのバンドの良さについて語る会を開く予定があります。
正直これくらいしか楽しみが今のところありません…。
やっぱりここはGEOに行くしか…。

久しぶりの連休、おうちにいることも最近なかったのでゆっくりすべきですね。
そしてお掃除を…!!!
あとお買い物したかったものがあるので、それも済ませてしまおう(`・ω・´)
ごろごろするのも捨てがたいですが(ぐーたらLOVE)、適度にだらだらしつつ、やりたいことやれるような休日にしたいと思います。


Imaging
(2012/09/26)
wyse

商品詳細を見る


今週よく聞いた一枚。だいすきです。画像がないのが残念(´・ω・`)