すべてが停止するその1秒前に俺は笑っていられるか | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
最近自分の中でとてつもなく熱いバンド^・ω・^

19990214-2005021319990214-20050213
(2005/03/24)
Wyse

商品詳細を見る


聞いているだけで心地良い気がするビートロック^・ω・^
月森さんのボーカルも、曲によって甘かったりハードだったり様々。

6年前に一度解散し、2011年に再結成。
友人がずっとずっと大好きだったバンドなので、とっても嬉しかったです。
わたしはそんな友人に勧められて今年初めてライブを見たんですが、あまりの楽しさにびっくり。
とにかく曲がいいし、普段いってるヴィジュアル系ど真ん中のライブとは全然違う楽しさ。
勝手に体が動いちゃうような、ドキドキする感じ^・ω・^

「Chain」という曲のこのフレーズが印象的で好きです。

永遠はない 絶対はない
だから僕達にも 終わりはないんだ


再結成後は継続的に活動することを約束している彼ら。
もっともっと楽しい景色が見れたらいいなと思っています^・ω・^