楽しい時間はすぐに終わっちゃうんだろう^・ω・^ | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
昨日は早朝から移動で一日中フル稼働だったのですが、もう、とっても楽しい一日でした。
イベントもライブもぜーーーーーーーんぶ楽しかったですヽ(・∀・ )ノ

特にライブがもう最高によかったです。3バンドともそれぞれ個性的で見ていて目が離せない。
NOIZのライブとはまた違った感覚があって、こういうライブもやっぱり楽しいなあって思いました。
とあるバンドのグッズできらきら光る指輪があるのですが、地下室のようなライブハウスの照明が落ちて、指輪の輝きが一層派手になる様子が不思議で綺麗で、あの瞬間にもう心持って行かれた気がする^・ω・^

Snowing [初回限定盤]Snowing [初回限定盤]
(2012/02/08)
Moran

商品詳細を見る


昨日見たバンド、その1。
アート的で美しい見た目とは裏腹に、とっても激しくて熱いライブでした。
Hitomiさん(ボーカル)のMCって詩人的で聞いているとなんでかドキドキします。



虹色のカナリア(通常盤)
(2012/04/25)
Dolly

商品詳細を見る

昨日のバンドその2。発売前ですがこの曲をやってくれていたのがすごく印象的でした。
淡かったり鮮やかだったりいろんな色の楽曲があるバンドです。


Sleeping BeautySleeping Beauty
(2008/09/09)
9GOATS BLACK OUT

商品詳細を見る

その3。知っている曲(このCDの曲とか)は演奏されなかったのですが、音の存在感に圧倒させられました。
ボーカルのryoさんのカリスマ性というかなんというか、あの独特な雰囲気に目が離せませんでした。
一体いくつなんだろう・・・・(年齢不詳)。