ももクロちゃん | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
最近やたらとメディア露出が増えた印象のあるももいろクローバーZ^・ω・^
今朝もめざましテレビに出演していて、ついついお化粧しながら見入ってしまいました。


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)
(2012/03/07)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


ももクロちゃんの全力で踊る姿ってすごくパワフルでかっこいいなあと思うのです。
動画を載せたいのですが公式のものが見つからないので断念(´・ω・`)
まだ全然詳しくはないのですが、とにかくライブがすごい!とも聞くので行ける機会があれば行ってみたい・・・!

メンバーカラーがあったり、美少女ヒロイン・戦隊物の要素を感じたりするので
氣志團と対バンをしたのなら是非次は宇宙戦隊NOIZと・・・なんて思ってしまいます。
アイドルとNOIZ(もはやジャンル不明)の対バン・・・おいしそうです。とってもおいしそうです。

ですが今やさいたまスーパーアリーナを完売させてしまうようなスーパーアイドル。
普通にライブを見に行くのもチケットが取れないようで(;´∀`)行ってみたけど運が良くなきゃ無理だな~
バンドもの以外のライブにほとんど行かないので、アイドルのライブってどんな感じなのだろう~とすごく気になります。ジャニーズも行ってみたい気持ちはあります(特にKinki Kids)。

普段行かないジャンルのライブといえば、6月にTHE BAWDIESが福井に来るので行ってみようかなと思ってます。ロックンロールって感じのすっごくかっこいいバンドです。


いつものライブももちろん楽しいですが、もっと色んな音楽・エンターテイメントに触れていきたいです。
きっと今まで以上に楽しいことが見つかるような気がします(`・ω・´)