24時間LIVE! | ゆにふぉーむ屋さんのぶろぐ^・ω・^
大好きなミュージシャン(彼をさすのにこの肩書はなんだか違和感)の、中島卓偉さんが24時間歌い続けるライブに挑戦中です^・ω・^
昨日の19時からスタートし、本日の19時まで歌い続けます!

「TAKUI NAKAJIMA 24hour LIVE on USTREAM Vol.2」

USTREAMで全世界に配信中です。
昨日は卓偉さんの歌を聞きながら知らぬ間に眠ってしまいました・・・。
夜中にBOOWYばっかり歌ってたり、wyseを歌ったりしていたらしい・・・くそー聞きたかったー!^・ω・^
ご自身の歌も歌われてますが、ビートルズがすごく好きな方なので、同じくらいビートルズも歌ってます。
他にもいろんな方の曲を弾き語りで披露してくれます。

中島卓偉のすごいところはずば抜けた歌唱力です。
最初に彼の歌を聞いたとき、こんなに歌が上手い人がいるのか!とかなり驚きました。


中島卓偉という人の詳細はコチラ

ウィキペディアもあります。


ほんのひと時、ワンフレーズでも彼の歌を聞いてもらえたら、そのすごさがわかるんじゃないかな~と思います。


ミュージシャンと称するのに違和感を感じたのは、彼はロックボーカリストとかそういうほうが似合うなあと思ったのです。
卓偉はとにかくロックです。ライブとか見てると超ロック。ロックしまくりです。何回ロックって書いてるんだ。^・ω・^

わたしはもうおそらく今日は見ることはできないですが・・・
昨夜のひと時でもドキドキするようなロックを聞かせてもらいました。