イベントバナー

 


イベントバナー

 楽天スーパーセールもうすぐ終わる!!本日ポイント沢山の日🩷エントリーしますラブ 

 

 


インナー買おうと思います照れ



ももクロチャンネル見たよ照れ



いちにいさんのしゃぶしゃぶ食べながらトークしていたねニヤリ




このしゃぶしゃぶ美味しそうではあるけど今暑いのにまだ鍋なんだなぁー不安不安不安




この美味しいしゃぶしゃぶ4人前のを2人前で食べたみたい🍚




4人前で食べたらタロジロも食べられたのにびっくり




タロジロはまだいちにいさん食べた事なさそうだよね??ガーンガーンガーンガーンガーン




子どもと一緒に食べたらなお美味しいのにねびっくりマーク




ちなみにしゃぶしゃぶは直箸で生肉も直箸でしたガーンガーンガーン




私は生肉と食べる用はお箸分けてるから衝撃でしたキョロキョロ




それから子どものお受験の話や桃ちゃんの帰国子女のトークしていたよひらめき




桃ちゃん、立命館は帰国子女枠で入学したからほぼ勉強してないらしい。。。



こういう大学って結局大学受験した人が一番勉強頑張ってるパターンだよねニコニコ




桃ちゃん、やたら帰国子女感だしてるのに英語かたくなに話さないよね真顔



話せないのかもねドキドキ




プライドみたいなものもあるのかなハートブレイク




今回の動画も話題があちこち飛んでて超雑談トークでしたクローバー



首コリにめちゃ効きます🩷現代人はスマホ首だから皆絶対して欲しい!!!

イベントバナー

クーポンありますあじさい

 



旅行先の宿のドライヤーは風量弱いから時短したくて買いました↑



おかもとまりちゃんとオソロ🩷めちゃ着てます★