以前も紹介したはあちゅうさんが公式アンバサダーを努めているマイコンフォートのネックリラックスピロー😌

再びクーポンを出してくれることになりました🩷

イベントバナー

 


ほんと良過ぎて夫用にもう一つ追加しちゃったし♡







ストレートネックに悩んでいる方が世の中非常に多い!!


まさに現代人はスマホ触る時間多いからストレートネックになりがち真顔



1日5分でOK!どこでもゴロンと寝転がるだけで、首がのびてストレッチできる商品だよ目がハート



毎夜してるんだけど、首がぐぅ〜っとストレッチされてめちゃくちゃ気持ち良いの🩷





毎夜の楽しみ😊


カラーも5色あり、お部屋のインテリアにも馴染むよ真顔





家事育児、長時間のデスクワークなど、首、肩、背中に疲労が溜まっている方、ストレッチとして筋肉をしっかり伸ばしたい方などにもオススメキメてる

クーポン使ってこの気持ちよさをゲットしよう🥴

イベントバナー