イベントバナー

 


イベントバナー

 本日です!うっかりエントリーお忘れなく^_^ 

 

スカルプDシリーズ大好き🩷今アメブロ読者だけのクーポン出てます⇩

イベントバナー

 

このブラほんと付け心地良いし締め付けもなし✌️盛れる🩷⇩

イベントバナー

 

 

あいのり桃ちゃん先日はデブさん達との飲み会でハメ外して二日酔いだったそう。。



そんな二日酔いの中、ちづこさんのお見舞いに行ってきたんだって🧢



翌日お見舞い行くのわかってて二日酔いなるぐらいまで飲むとかなんだかな🍺




本当に心配してたらビールどころではないしハメ外せないと思うけどな無気力



いろんな考えがあるよねびっくりマーク



それに、公園で遊んだ前日と同じ服だったらしいけどまさか洗ってない事ないよね??キョロキョロ


お得な時に買わなきゃね♪




あと翔君なんだけど最近まで毎朝エナジードリンク飲んでたんだって泣き笑い





飲む必要あるのかな?



仕事行ってないし体力や神経使うこともないから毎朝飲む必要あるのかな?と疑問になっちゃった泣き笑い



購入したワンピース届きました⭐︎生地も丈夫で買って正解✅




LDK雑誌でランキング1位だったので購入🩷めちゃ使い勝手良し!病みつきになるぐらい毛玉取れるチュー



いつか翔君の一日に密着‼️みたいなyoutube動画あげてくれないかなぁ🐟🎸🧵