イベントバナー

 本日です!!エントリーしたよ🩷

 


インナー最近全然買ってなくて買おうと思う🩷




あいのり桃ちゃんまた家族で外食したみたい照れ



レッドロブスター🦞




そいや最近川崎希ちゃん家族も行ってて映えてたなぁ🩷



話は戻り⇩



ジロ?!


服がオーバーサイズ過ぎる泣き笑い泣き笑い



これデカ過ぎだけど大丈夫かな??


身動きとりにくくないかな不安




ここでは店員さんがメニューを子ども達に渡してくれたみたいだけど、、、



桃ちゃん的には渡すなーって感じだったのかな?




ももクロチャンネルではメニュー見せないと言ってたから不安不安不安不安不安



でも美味しそうなお子様ランチ食べさせてもらえて良かった良かった🇷🇺



あれ?ジュースは?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ジュースは取り上げられた様子ニヤニヤ



翔君の目の前にあるようなチーンチーンチーンチーン



桃ちゃん達は本当に食べたいもの沢山頼んで食べていたね花花





ランチもありそうだけどアラカルト色々頼んだのかな??💩



美味しいもの食べられて良かったねーウインクウインク




イベントバナー

 首が伸びてきもちーーーってなるよ照れ



イベントバナー

 ケラスターゼ二日間だけのポイントザグザグキャンペーンしてます!私もこれから買う🩷