イベントバナー

 本日はポイント沢山もらえる日照れ照れ照れうっかりエントリーお忘れなく^_^ 

 

 

スマホ首の現代人におすすめ!めっちゃ気持ちよく首がストレッチできるよ🌸もう病みつきー🩷

イベントバナー

 クーポン5/31まで


イベントバナー

 このブラ良さげ↑


あいのり桃のラピが退院してきたよ🌸


病院の方が静かで良かったのでは?とは思うけど泣き笑い




タロジロがラピを触らせないようにしたらしく↓



↑またズボンを履かせていないガーンガーンガーン



二人だけの時間を過ごせたよ...って書いてるよ悲しい



今まで散々猫を後回しにしてたのに、今更感だよな悲しい




余命も1.2年の可能性なんだとか無気力




9歳で腎臓とかの病気になってしまうのあり得ないよ悲しい



桃ちゃんの飼育環境の悪さが原因としか思えないよ悲しい









↑てかこの家給水機なかったの?!



あれだけ出歩いたり旅行してたのに?!



びっくり🫢



それで平気で放置して旅行行ってたんだなぁ絶望絶望




それに猫2匹いるのにトイレ1個しかなかったのって異常でしょガーン




猫には劣悪でストレスフルな環境🐈





もう今後ペットは絶対飼わないで下さい!!



無添加パンのクオリティが高くていつも買います!!



走れるパンプス、走れるだけあって履き心地良い🙆