イベントバナー

 


イベントバナー

最終日にポイント4倍なの嬉しい!エントリー要だよ照れ 


本日私のページ内で激売れしてるバッグ👜↑新作かわいい★

 


あいのり桃ちゃんネイル変えたらしいね✌️



美容院、まつぱ、マツエク、ネイルと忙しい一般人だなぁおねがい




新色ネイルの事ぐちぐち言っていたねえーん

 


めちゃ履きやすそうなサンダル花花花花花花








ネイリストさん桃ちゃんの為に20分も時間を要したんだとか!!



20分てかなりすごいな💦



こんな客なかなかいないよねびっくり




しまいめにはオバ色とか言っちゃってるし笑



ネイリストさん可哀想😢



ゆるふわ系でめちゃかわいい!!パンツとの相性良さそう🩷

おかもとまりちゃんとオソロ!!購入したの届きました🩷



人の心無さすぎるー💦




まさにカスハラ真顔真顔真顔





今後はもっと思いやりを持って行動出来るといいね🌸


1000円値引きクーポン今夜いっぱいで終わる!!急げ💨

高見えするから、他のママさんと差がつくオシャレ感✨