イベントバナー

 本日ポイント沢山の日ニヤリうっかりエントリーお忘れなくおねがい



前から気になっていたはあちゅうさんコラボのマザーズバッグ(リュック)🩷


ついに私もゲットしちゃいました目がハート目がハート








見た目の高級感よ飛び出すハート




実際に生地も丈夫でしっかりしてるリュックです🩷



中身はこんな感じ↓



ポケットが沢山あり、機能的目がハート



↑大人用の水筒やペットボトルは中のサイドポケットに入ります飛び出すハート




外側サイド部分も、もちろん収納力あり照れ



ここにはウエットティッシュをセットしてそのまま出せるとなびっくりわぁーおびっくり🩷




手前の収納部分には、哺乳瓶入れられるよ🍼↓

哺乳瓶卒業してるお子様ならパックのジュース入れたり小さなペットボトル入れたりできるね✌️


もちろん、何入れてもあなたの自由🩷🩷🩷



金具部分は写真ではわかりずらいけど、実物はキラキラ金色✨✨


オシャレマザーズリュックなので街中で他のママさん達と差がつくはず✨✨






男女兼用だから、今回帰省の時に夫に使用してもらっています🚗


多機能、オシャレ、男女兼用のはあちゅうさんコラボリュックぜひゲットしてね🩷


私とオソロにしましょう〜スター