あいのり桃ちゃん主催?の日本酒会🍺






背後のキッチン、雪崩が起きそうなほどモノが溢れてるし、ダンボールが床に倒れてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そして、タロジロいないと思ってたらいた笑



翔君だけ雲隠れだったみたい☁️




えっ?シャツがほんとデカすぎるよ💦↓🐽🐽


うどんピアスかなり気に入ってるんだね🍜☝️


オーバーサイズの服ばかり着せるのほんと何故?!👔



これ似合ってると言えるのかニヤニヤ




ん〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ💩





 

 子ども達のご飯ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



食欲そそらん。。



ハンバーグいい加減作ってあげて🍔



そして、ホームパーティのメインは鍋。



桃ちゃん、鍋かパスタしか作れないものねニヒヒ




鍋は作ると言わないかガーン

 


高見えする🩷



鍋って美味しいけど、この暑い時期に鍋って酷だな💦




桃ちゃんもホムパするなら、料理の腕もっと磨けるといいね💩💩💩


 


おかもとまりちゃんとオソロで買いました🩷

私のページで激売れ中照れ照れ

昨日また買いました↑


めちゃオシャレでお気に入り!!

イベントバナー

 私の読者様限定5/16までのクーポン出てます🩷