イベントバナー

 今夜から始まります!私もエントリーしました照れ




風に飛ばされにくいオシャレな帽子をゲットしたよ🧢






外出る時は必ず帽子被るんだけどオシャレなのが第一条件指差し



メッシュ素材で風が抜けるから風の抵抗を受けにくく風に飛ばされにくい仕様。キメてる


また、通気性が良いので涼しくムレずに快適目がハート



メッシュなのに紫外線99%以上カット
つば先は上げても下げても被れ、雰囲気を変えて着用可能。
しわになりにくく、折りたたんで持ち運びが可能だよんひらめき






58cm、60cm、62cmと選べる3サイズ展開。

内側にサイズ調整が付いているから好みのサイズに調整が可能🉑


自宅で洗濯が出来るのでイージーケアなナイス帽子😊


マラソン期間中だけの特別クーポン出てるのでこの機会にぜひゲットしましょう🩷

イベントバナー