イベントバナー

 本日だよ!!うっかりエントリーお忘れなく照れ



本日は楽天トラベルもクーポンゲットして安く予約できる日🩷私はもう夏休みの宿予約しました♪


今回は久しぶりに自分ネタ✌️



数ヶ月前から一時保育を利用するようになりました🌸



一日6時間預けている事が多いです♩




本日までです★



イベントバナー

 クーポン半額お得!!本日まで照れ



その時にお迎えがいつも一緒になるパパさんがいます🚗



そのパパさんにいつもプチイライラする私💢






首コリにも効く口笛現代人はスマホ首な人多いから📱


イベントバナー

  はあちゅうコラボアイテムクーポン本日で終わり!!



保育園の敷地内に駐車してるとはいえ、白線内に駐めないのです💢



そのせいで私自身駐車しずらい時があったり、私の車が出られないからその親子が帰るまでずーっと待ってる事が何度もありました💢


空気清浄機は結局こちらを寝室用に買いましたラブ


リビングは値段高過ぎだけど、めちゃ良いやつ使ってます🩷ジアイーノ照れこれはマジで神🩷


本当に迷惑で仕方なかったのでちょうどアンケート用紙もらっていた事もありそこに書いておきました✏️



にも関わらずその後もパパさん、白線外に車を駐めてました💢



愛想も悪いし本当ロクなヤツじゃない真顔




 そうこうしてたら4月以降になってその親子パタリと来なくなりましたにやり満3で子ども園か保育園入れたのかな。。




そして、今更感で駐車場の正しい駐め方の用紙配られたけど今更〜って感じねー

 



子どもの名前が同じだったのもなんだか気に食わなかったなぁチーンチーンチーン