イベントバナー

 


イベントバナー

 本日ポイント4倍の日!うっかりエントリーお忘れなく^_^




紫外線対策/UVCUT率99.9%高さの魅力に惹かれ最近使用している帽子があります🩷




この帽子被って公園など行ってます👦

晴れの日は基本毎日被ってる✌️




こちらは頭部裏地の接触冷感生地で今後の暑い夏も乗り越えられそうな予感なの飛び出すハート





通気性の事も考えられてるから暑い夏で蒸れてしまうことが多い帽子もこれで安心😮‍💨





お買い物、散歩、お子様の送り迎え、お出かけ等様々なシーンで活躍するオシャレ帽子🧢




今だけの特別クーポン出てます🩷

イベントバナー

 







あいのり桃ちゃん、インスタのストーリーでチェックイン遅いと、こんな罠があったんだ!!と書かれていたよ泣き笑い


罠ではないよ💦



自分の落ち度だし、ホテルは特別対応に関する問い合わせも複数あって大変だよねガーン




ホテルの人も本当にお疲れ様ですキューン