ほんとに汗が出ない!?ってぐらいサラサラの制汗剤⇧

やっぱ質の良いものは違うと実感!


あの辛口で定評のあるテスト雑誌LDK the BeautyでもA評価を叩き出し効果はお墨付き飛び出すハート飛び出すハート


あいのり桃のタロジロようやくうっとーしい髪の毛切ってもらえたね✌️


私がこの間キノコヘアって言ってた件。



すっきりして良かったね✌️




でも、タロタロは桃ちゃんが好きなキノコヘア継続かいな👊




絵音目指してるんか?笑




それにしても翔君の髪の毛長すぎるチーン



購入してる無添加パンは毎日切らさず食べてます★



このバッグずーっと気になってますニコニコ




私は短髪な男性がいいんだけど、桃ちゃんてロン毛好きなのかな?



元カレの梅男も昔ロン毛だったよねスター




翔君の髪の毛がなびく動画見たけど、ホラー過ぎたガーン





翔君のロン毛に驚愕🫨




翔君こそ髪の毛バシバシに切ってくれーーーー👊




桃ちゃんや翔君のブログ読むたびに自分の夫はしっかり外で働いてくれてて良かったなとつくづく思う真顔