イベントバナー

  

翔君のブログ読んだけど 桃のタロ君、髪の毛どした?!






ヘルメットみたいになってるよびっくり



ちづこさんにも益々そっくりだわんラブ



髪の毛切ってあげよう💦



あまりに髪の毛鬱陶しいよ泣き笑い





桃ちゃんはしょっちゅう美容院行ってるんだし、タロにも美容院行かせてあげてーーー💦



キノコヘアだねぇ、マッシュルームヘアかな🍄




それからこの肌着が出てるよ↓

ダラシしなく見えるからきちんと肌着をズボンにインしてやって👊



清潔感大事よ真顔




ツーオペで翔君は靴も洗う暇めちゃくちゃあるだろうしそこは面倒くさがらず洗ってあげようねラブ



この育乳ブラは付け心地よくカタチよく見せてくれるから昼間も付けてます★

イベントバナー

 


美容成分がたっぷりのメイククレンジングジェルってなかなかないよね❤️お気に入り!!

イベントバナー

 今だけ半額クーポン出てますニヤリ