イベントバナー

 3/11まで開催中!毎日パトロールすべし↑


可愛すぎる🩷↑

あいのり桃、韓国旅行楽しんでるねおねがい




やっぱ韓国なので韓国在住のゆいを誘っていたねびっくり



彼女は韓国語ペラペラ話せてるから努力してるんだろうね✨



輝いて見える!しかも桃ちゃんの友達ともすんなり輪に入れてコミュ力高し照れ




桃ちゃんは帰国子女なのに英語ペラペラ喋れないの何故なんだろうねニヤニヤ



キッズアイテムがポイント最大10倍お得に買える↑↓

イベントバナー

 



それにしてもヒデなどあいのりメンバーも大集合してご飯食べていたねキョロキョロ




すぐ集合できるところ、しかも海外で....あいのりメンバーすごいな...



このキャップ紹介したら多くの方がご購入くださいました🩷ほんと可愛いキャップ🧢↑↓

イベントバナー

 


桃ちゃんもタロジロといる時よりめちゃ笑顔だよ‼️



めちゃイキイキしてる笑



シワやシミケアできるオールインワンジェル^_^

イベントバナー

 



なんかこの調子こいてる感じがなんとも笑笑笑


とろーり掛け布団はメレンゲに包まれてるかのように気持ちいい🩷良過ぎて追加しました✌️

イベントバナー

 


まさに前の結婚してる時の桃ちゃんのままだねー✌️



まさに旦那さんほったらかして海外旅行ウエーイみたいなところが真顔



すべすべお肌になりたくて使用中✨

イベントバナー

 


トートバッグ良いなぁ🙆