最近は興味のある商品が続々あって使ってみて良いものだけブログにアップしてます💛


今回はULRUB ボディスクラブ★読者様限定クーポン有り


使った瞬間におおー!!って感動しました🥺花スター

スクラブボディソープの2Wayタイプ🧼

気になる黒ずみ・角質にはスクラブとして、泡立ててボディソープとしても使用できるの‼️





⇧スクラブがとにかく優しい花花


サンゴ末が汚れを吸着。

粒子の細かい沖縄の塩だから肌に負担をかけないラブ


美容成分が沢山



1️⃣プロテオグリカン(保湿成分)

2️⃣CICA(肌荒れ防止成分)

3️⃣コラーゲン(ハリを与える)

4️⃣プラセンタ(保湿成分)



美容成分もたっぷりだからつるすべ肌だわチュー





香水スクラブと呼ばれるほどいい香り。

バスタイムもお風呂上がりもうっとり😍


読者様限定のクーポン配信されてるから3/1〜3/11の間にゲットして私と一緒にちゅるすべお肌目指しましょう目がハート




ここから通常記事を少し



あいのり桃ちゃん、今日は番組の収録だったらしい!!


また恋愛バラエティかな??


服装選びに悩んでいたけど、どれもシワクチャの服が多かった不安不安不安


アイロンがけはこの後するとの事だけどバタバタだね不安



やっぱ時間には余裕を持ってアイロンがけも日頃から常にしておくのが良さそうだね目がハート