今朝、水回りが汚れていたので掃除をして楽天で購入したコーティング剤使いました照れ



ビフォー




アフター




これするだけで水まわりがピカピカになるし掃除の頻度も減るの⇩



だから久しぶりに掃除したわ🧼


本日クーポンあり↑



そして、あいのり桃ちゃんは一体いつまでハワイいる気??




長いねキョロキョロ



日傘、雨傘、長傘すべてこれ一本で済むの^_^だから玄関まわりもすっきり✌️⇩↑







そして猫たちは大丈夫なのかな??





いつもちづこさんにお世話頼んでるんだよね笑い泣き




好みの服たち↑


ちづこさんもほんとうは面倒臭いと思うよ?




毎日ゴルフしてるからその合間に餌やりとトイレ替えてる感じだよね?



老後をゆっくりとさせてあげて欲しいよ。


この下地良いらしい♡