Amazonの売れ筋アイテム⇩



桃ちゃん達はハワイ着いて最初のご飯はホテル内のレストランで食べたみたい照れ




大人優先だから、テーブルではなく、ソファ席をチョイスしていたよ✌️イェーイ!




ソファ席はテーブルが低い中、タロジロはハイチェア笑。


娘用にビーチサンダル買いました↑



タロジロテーブル届かなくてご飯を欲しそうにしてる横で翔君はガッツリ食事してたね💦







普通、子ども優先でご飯食べさせてあげるけどなー笑い泣き



(私なんて子ども優先で食べさせた後自分の食事だから冷めてるんだよねウインクま、数年の我慢と思ってる)




大人達は好きなモノ散々食べてタロジロは後回しなの?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


購入したサラダスピナー大活躍↑



そして、桃ちゃんは昼からちゃっかりビール飲んでるし🍺




きっとこのハワイ旅は昼も夜もアルコール三昧なんだろうね❤️


お気に入り↑


そしてママスタでは今回のホテルも託児サービス有りだから子ども預けて大人だけ楽しんでそうって言われてるね飛び出すハート




さて答え合わせは数日後かな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


我が家の吊り戸棚は全てこれで収納してる↑