先日ママ友二人と支援センターで遊んできましたウインク
イベントバナー

 


支援センターだったからずっとおしゃべりしなくていいし前回のランチよりマシだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもやっぱり大学時代の友達や元同僚ちゃんと遊んだ時みたいにめっちゃ楽しかったーはなかったな泣き笑い




ママ友二人は住んでる地域が同じらしく近所の支援センターでたまに会ってるようで二人にしかわからない話題何度かされるからそれは嫌だったなガーン


話題に入れないしさ。



これワザと?とか思ったりした凝視



それなら二人で会えばいいのにー煽り



今後もまた3人で会うんだろうなよだれ


地域は違うけど同じ市内だから今後どこかでバッタリ会う可能性あるしむげにできないのよ泣くうさぎ泣くうさぎ



あー、また月1とかで会うの嫌だー大泣き大泣き大泣き