ヒアロディープパッチ

先日ママ友とランチ行ってきたけど、少し疲れた笑笑い泣き


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

wicot 薬用スカルプセラム


今まで絵本の読みきかせや支援センターでしか遊んでいなくてはじめて一緒に食事したけど私が話下手だからかめっちゃ楽しいーとかはなかったなチュー


席の位置も悪かった。私だけ通路挟んでのテーブルよ💢




Aママはすごく話し上手、聞き上手で輪の中心的存在おねがい

Bママは大人しめな割に少し口が悪い時があって意外な感じ照れ


Bママは話す時ずっとAママの顔しか見なくて私に視線送らないから話題に入れなくてしんどかったー笑い泣き



しかもAママとBママは同じ地域住みだから同じ支援センター通ってるから何度も会ってる感じ。


だから二人にしかわからない話題を出されてその間会話入れなかった。



こういう時ほんとしんどーってなる笑ガーン


二人にしかわからない話題は他の人がいたら普通御法度だよね?笑笑


あー、ほんと疲れたw



来週は元同僚とランチだからそれは楽しみです❤️



BORDER FREE cosmeticsセット