計画分娩やめて自宅へ帰宅。 | You made my day ☆ Pole dancer Narumi

You made my day ☆ Pole dancer Narumi

Japanese Exotic Pole dancer Narumiのページへようこそ!現在は日本を離れドイツを拠点に活動しています。


こんにちは、はじめましての方も
そうでない方もこんにちは。

ドイツで出産準備をしているポールダンサーのNarumi lin です。


入院丸三日、今日で四日目の朝を迎えました。

気持ち的には家に帰りたい
という心情だったので、ドクターと
相談させてもらった上自宅帰宅させてもらえることになりました。

ドイツでの出産は二回目となります。

一回目の出産の時と同じ病院に
来ているのですが最後に来た先生がなんと
わたしの息子の出産の時にいた担当の
先生でした。笑
あの時はお世話になりました〜と会話し、
次回は自然に陣痛が来たらまた病院に来ますと
伝えた後病院から歩いて帰りました。
ちなみに徒歩15分くらい。

正直この三日間息子と会わずの院内生活、
ほんとに精神的にやられました。

四日目にしてあった息子の顔見たら
思わずぎゅっと抱きしめて
涙ポロポロしてしまいました。とほほ

出産エピソードはほんと人それぞれだから
本陣痛がすぐに始まる人や数日かけて、
本陣痛になる人だっているのは頭ではわかっているのに、
たくさんのメッセを周りからもらった時
軽くプレッシャーになっていました。
しかも義理母も来ていて、たまたま数時間
息子を預けられるとのことで、
わたしは病院にいたのですが
この貴重な時間に産まなきゃ意識が
勝手に芽生えてしまい、自分に圧をかけていたのだと思います。

旦那からは、赤ちゃんがまだ準備できていないなら無理しないで、ゆっくり休む事だけ考えてと言ってくれたのですが隣で旦那と義理母のメッセのやりとりを見る限り義理母は少しせっかちの様子。笑

そんなこんなで今は自宅で療養中、
旦那も育休を早めにとってくれて
いまは家族三人の時間を楽しんでいます。





✩タイムリーにインスタも更新しています

http://instagram.com/narumilin

✩ホムペにはオンラインレッスンのご案内なども含め、ブログなどのコンテンツも紹介しています。
https://www.narumilin.de/