私の記憶では 和歌山市内雪初雪と思うんだけどキラキラキラキラどうですかはてなマーク



トータルケアサポートなぐさBlog



『 わぁーーニコちゃん雪やーーーー雪p雪 』 と寒いのですがうぅめったに降らないので雪





思わず外へ出てカメラ撮ったのですが・・・・汗  うえうえお目め。

  



雪だるま全然撮れてなーい 怒汗   かすかにゆきわかりますか^-^;はてな



 

カメラ腕なくて汗すみませんごあいさつ



空 見上げたら顔に ばぁーーっビックリとかかるぐらい結構降ってたのに・・・その後すぐ止むしあせ





トータルケアサポートなぐさBlog


でもホントに寒いですよねブタ 






明日は今日より冷え込む寒いって天気予報で言ってました汗





冷え性の私には堪えますつらい  子供の頃は雪だるまなんか降ったら嬉しくてわーい♪アゲ





ちょっとしか雪が積もらないので 雪をかき集めて 作るのが楽しくてきごう

  




白い雪だるま雪だるま**雪じゃなくて笑い土と混ざってちょっと汚れた雪だるまでしたけど雪だるま笑



















おはようございますガチャピン



年末から寒い日が続いてますが…雪だるま 体調崩してませんか?




私は寒いので 肩こりがひどくて涙 頭まで痛くなって・・・・






整骨院へ行って楽になりましたけどケアベア パープル






頭痛は嫌ですよね汗  




話は変わりますが今日は四つ葉七草粥四つ葉の日ですねかお2






一般的に七草が入った お粥を食べて無病息災UPを願ってキラキラ





中国より平安時代から伝わっている風習だそうです。



胃に優しいですし、無病息災を願って食べてみましょうたらこ









トータルケアサポートなぐさBlog


本日の昼食はうえ ニコニコ 



長音記号2枝豆と生姜の混ぜゴハン長音記号2焼きうどん長音記号2ひじき煮長音記号2野菜炒め長音記号2インゲン味付ですミッフィー



全然 七草粥クローバー に関係ないメニューです汗すいません笑 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)




明けましておめでとうございますkepi ちょっと遅いですよね、、、あせ


今日から仕事初めだったので…ばいきんまん


年末年始お休みなかった方もいると思いますが連休明けってダルいですよね…ga-n・1



朝 起きるのが辛かったです涙




                   

トータルケアサポートなぐさBlog



 


そんな中魔法のステッキベリーダンス魔法のステッキの方が来てくれましたキャ



元気に踊るベリーダンスを観て元気をもらいましたアンパンマンファイト





踊りは難しそうなので絶対無理!!だけど あの衣装リボン-borderspink




一回着てみたいな~ひよざえもん ラブラブっていつも観て思いますキティ4