明日から事務所はお休みになりますのでワーイはりきって窓拭きしましたフリフリくん


キラピッカピカキラになりましたが…涙

トータルケアサポートなぐさBlog





シールの跡が。。。汗 (ダウン写真カメラ解りづらいかなはてなマーク) シールはがし専用のスプレーも使ってやってみましたが、

取れなくて↓泣き・・・


何か良い方法知ってますか!?


シール跡サーチ気になるけど 終了しま~すmarin


トータルケアサポートなぐさBlog



では~よいお年を迎えて下さいy’s

























1年間ってあっという間ですねあしマイメロ



話は変わりますが 『ゆず茶』飲んだ事ありますかはてなマーク


私は 最近、毎朝飲むのが日課になってますコーヒーキラキラ

トータルケアサポートなぐさBlog



『ゆず』は風邪の予防はもちろんきら美肌効果きらもあるそうですチョキ


体がポカポカに温まりますし とても美味しいですョうひっ



飲んだ事ない方は是非一度お試し下さいはな