明日から事務所はお休みになりますので
はりきって窓拭きしました
ピッカピカ
になりましたが…
シールの跡が
(
写真
解りづらいかな
) シールはがし専用のスプレーも使ってやってみましたが、
取れなくて

何か良い方法知ってますか![]()
シール跡
気になるけど 終了しま~す
では
よいお年を迎えて下さい
明日から事務所はお休みになりますので
はりきって窓拭きしました
ピッカピカ
になりましたが…
シールの跡が
(
写真
解りづらいかな
) シールはがし専用のスプレーも使ってやってみましたが、
取れなくて

何か良い方法知ってますか![]()
シール跡
気になるけど 終了しま~す
では
よいお年を迎えて下さい
1年間ってあっという間ですね![]()

話は変わりますが 『ゆず茶』飲んだ事ありますか![]()
私は 最近、毎朝飲むのが日課になってます![]()

『ゆず』は風邪の予防はもちろん
美肌効果
もあるそうです![]()
体がポカポカに温まりますし とても美味しいですョ
飲んだ事ない方は是非一度お試し下さい