おはようございます
寒いですね
朝起きるのがホント辛いです
もう花粉症の季節が来てますね
私も今までは全く
無関係だったのに
今年はちょっとオカシイです
ここ数日 クシャミ連発だし
が痒い
も涙目![]()
って感じです。
一度 検査行ってこようと思ってます
本日の
昼食献立
キス天ぷら
鶏照り焼き
マ
カロニサラダ
煮物
なます でした



いつも 布をご厚意で頂いているのですが その布を使って
を作ってみました。
すごく良いのが出来ました

がいるし難しそうなので私は出来上がりの現物を見せてもらったの




ができるんや
って感心しました
しかもフローリングの掃除にも
出来上がった物



は危ないので新聞紙を丸めて作って
鬼も
のようなカンジで投げてました

やロールケーキ



て ちょっとどうなんでしょうか

色んな風習があって面白いですね
