おはようございますお天気サンサンok








最近すっきりしない天気が続いていたのでテルテルボウズ朝から晴れ晴れていて




    





気持ちが良いですちょこキラキラ









えっと~今日のドライブ先は蔵王橋ですドライブおんぷ







トータルケアサポートなぐさBlog






ご存じですか?? 私もかなり昔になるけど行った事ありますおんぷ







トータルケアサポートなぐさBlog



思ってたより怖くなかった記憶がハートゴキゲン








トータルケアサポートなぐさBlog



    川 キレーイ↑↑顔








トータルケアサポートなぐさBlog




けど『 落ちたら… 』て考えたら ちょっとコワイかもあせルフィ






















今日は お雛様ひなまつりひな祭りですね桃の花桃の花

 







       トータルケアサポートなぐさBlog






幼稚園リラックマの園児達が施設に来てくれました♪♪







     トータルケアサポートなぐさBlog










『ゆうやけこやけ』や.『ひなまつり』などおんぷいっぱい童謡を歌ってくれましたsei








      トータルケアサポートなぐさBlog






その歌に合わして利用者さんも一緒に歌ったりsei手拍子したり拍手







楽しかったです上げ上げ








       トータルケアサポートなぐさBlog



        *点*点*点*点*点*点*点*点*点*点*点*


トータルケアサポートなぐさBlog






一生懸命に歌ってる姿↑↑すごmm花かの文字わの文字いの文字かったですあんぱんまんお花











ぼんぼりひなまつりひなまつりぼんぼりなので 昼食は ちらしずしごはんでしたsei☆




こんにちはニコキラキラ





ブログ開くのめちゃ久しぶりのような気がブタ涙 まっ 気にせんときま










しょかふふふ音符







                 トータルケアサポートなぐさBlog






このみの方はいつも 昼食ごはんを食べてから お出かけ車drive車







日課となってます上げ上げ     色んな所に行ってますパステルはーと




   






私は生まれてから1回も和歌山を出た事がない わかやまっ子ケアベア











ですが 『へぇーこんな所あるんやー知らんかったぁいちごちゃんっちおんぷ』って思う所 












意外にあって…*  その中の私が行った事がない所です&kirakira










           トータルケアサポートなぐさBlog






高野山の麓にある  『峠の足湯温泉』  ですガチャピン









         トータルケアサポートなぐさBlog





足湯がとても気持ち良さそうですね(^ω^)♪






      トータルケアサポートなぐさBlog





シャボン玉    シャボン玉    シャボン玉    シャボン玉    シャボン玉     シャボン玉


      トータルケアサポートなぐさBlog