おはようございます![]()

最近すっきりしない天気が続いていたので
朝から
晴れていて
気持ちが良いです

えっと~今日のドライブ先は『蔵王橋』です
![]()
ご存じですか
私もかなり昔になるけど行った事あります
思ってたより怖くなかった記憶が

川 キレーイ
![]()

けど
落ちたら
て考えたら ちょっとコワイかも





ひなまつり
ですね



いっぱい童謡を歌ってくれました

手拍子したり








かったです




でした



まっ 気にせんときま

を食べてから お出かけ
が


』って思う所
その中の私が行った事がない所です


』 です




