こんにちはーねこキラキラキラキラ







トータルケアサポートなぐさBlog







本日音符大正琴琴 の演奏に来てくださいましたワタシ 桜











トータルケアサポートなぐさBlog








大正琴琴聴いた事ありますか?






トータルケアサポートなぐさBlog









イイ音色ですよ音符  癒されるというか♪♪♪













くるみの利用者さんは『懐かしいわー♪』て言ってましたアンパンマン












トータルケアサポートなぐさBlog




   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






今日のドライブ先くるま。R くるま。R『長保寺』ですおんぷ








トータルケアサポートなぐさBlog







またまた私の知らない良い所です汗ふふふ








トータルケアサポートなぐさBlog



    桜桜桜桜桜桜桜桜





トータルケアサポートなぐさBlog





さくら。満開だったそうですっハートくま・右さくらさくらさくら











トータルケアサポートなぐさBlog








わぁ-heart*-heart*キレーイさくらさくら 







トータルケアサポートなぐさBlog










今が見頃桜ですねっ♥akn♥  スマイル^^     












明日は天気悪い雨みたいなので汗残念ですがキティちゃん×涙














週末でも見に行こうかな~桜吹雪桜









もう雨雨ばっかりイヤですね~はぁ・・・









明日も雨雨っぽいですし……”









今日はリアルタイムじゃないですが 10*日程前に行った












『和歌山県立博物館』魚2 化石 なまこ









トータルケアサポートなぐさBlog







    

紹介します上げ上げぱんまん










トータルケアサポートなぐさBlog




施設からは5*分程でホント近いんですケアベア グリーン






トータルケアサポートなぐさBlog






 さかなクン     魚      魚     さかなクン





トータルケアサポートなぐさBlog








今日みたいなかさでも館内なので濡れる事も








トータルケアサポートなぐさBlog








無いですしケアベア ピンクイイと思いますおんぷGOOD。








トータルケアサポートなぐさBlog