おはようございます
今日はまた寒いです

昨日の続き 海遊館
です
![]()
![]()
この写真
お気に入りです
ジンベイザメ

イワシ
の大群 キレイ


このみのみなさん それぞれ家族に
お土産
買ってたそうです
ちょっとくたびれたので一休み

そろそろ帰りましょう
みなさん お疲れさまでした
こんにちは

この前 このみ
のみなさんが春の遠足で
海遊館
へ行って参りました
春休みが終わった後の平日だし 結構空いていたそうです
到着したのが ちょうど お昼時だったのでとりあえずは
昼食


このみのみなさんでのお出かけ
初の県外です

お腹もいっぱいになった事だし![]()

ジンベイザメ ですね
![]()
明日にでも海遊館
後編で続き紹介したい思います



な花が
撮りました~

























