おはようございますペコリ音符





トータルケアサポートなぐさBlog








今日は何気なく施設の玄関を見たらキレイ花。な花が









トータルケアサポートなぐさBlog





咲いていたのでカメラ撮りました~↑☆↑☆









トータルケアサポートなぐさBlog







毎日 玄関の前を通ってるのに…汗②









気づかなくてガーン汗汗












キレイです~(*´・ω・`)    花













おはようございますにこにこ





今日はまた寒いですsao☆風







昨日の続き 海遊館fish*でするん



トータルケアサポートなぐさBlog



おさかな   おさかな    おさかな    おさかな


トータルケアサポートなぐさBlog



エイ     エイ     エイ     エイ 


トータルケアサポートなぐさBlog


↓この写真カメラお気に入りです♥akn♥



トータルケアサポートなぐさBlog


   ジンベイザメジョーズ




トータルケアサポートなぐさBlog





魚    魚   魚    金魚    魚




トータルケアサポートなぐさBlog




イワシイワシ イワシの大群 キレイキラキラキラキラキラキラ





トータルケアサポートなぐさBlog



このみのみなさん それぞれ家族に







お土産sei買ってたそうです上げ上げ




トータルケアサポートなぐさBlog





ちょっとくたびれたので一休みふぅキラキラ3


トータルケアサポートなぐさBlog




そろそろ帰りましょうくるまr






トータルケアサポートなぐさBlog




みなさん お疲れさまでしたaya



こんにちはドキンちゃん↑








トータルケアサポートなぐさBlog




この前 このみニコちゃんのみなさんが春の遠足 





トータルケアサポートなぐさBlog





海遊館水槽へ行って参りましたキラキラ矢印








春休みが終わった後の平日だし 結構空いていたそうですウキウキ





トータルケアサポートなぐさBlog


到着したのが ちょうど お昼時だったのでとりあえずは   

 



トータルケアサポートなぐさBlog



ごは~ん♪昼食ごは~ん♪ ハンバーグニコニコ





トータルケアサポートなぐさBlog




このみのみなさんでのお出かけくるま。 の県外ですakn にこにこ





トータルケアサポートなぐさBlog
   



お腹もいっぱいになった事だしGO♪









トータルケアサポートなぐさBlog







トータルケアサポートなぐさBlog



  い  金魚  魚  魚  魚 






トータルケアサポートなぐさBlog




  ↓ジンベイザメ ですねにこにこ


トータルケアサポートなぐさBlog



  い  金魚  魚  魚  魚 



トータルケアサポートなぐさBlog




海  海 海 海 海  海  海



明日にでも海遊館水槽後編で続き紹介したい思いますピース