今朝 「寒いーー」と思いながら起きました
すっかり秋ですね
少し前の事ですが、敬老の日に施設のタオルを作りました
生地も良くて可愛いーって好評でした
(職員さんには
)
みなさん タオル使ってくれてるかなぁー
今朝 「寒いーー」と思いながら起きました
すっかり秋ですね
少し前の事ですが、敬老の日に施設のタオルを作りました
生地も良くて可愛いーって好評でした
(職員さんには
)
みなさん タオル使ってくれてるかなぁー
去年 初めてスイカ作りにチャレンジしたんですが…
超
ミニで 可愛いサイズでした
が しかし
今年は なんと
ビックリするくらい ビッグサイズのが出来ました
私は、重すぎて 持ち上げれませんでした
![]()
これもみな一番頑張ってくれた 職員のYさんのおかげですっ
Yさん 



来年もよろしくね