今朝 「寒いーー」と思いながら起きましたキノコ




すっかり秋ですねどんぐり




少し前の事ですが、敬老の日に施設のタオルを作りましたきら



トータルケアサポートなぐさBlog



生地も良くて可愛いーって好評でしたクマ (職員さんにはワラ





みなさん タオル使ってくれてるかなぁーhutago


スイカ  去年 初めてスイカ作りにチャレンジしたんですが…



    超マイナスマイナスミニで  可愛いサイズでした手描きふうすいか




   が  しかし…*…*今年は なんと! 





トータルケアサポートなぐさBlog


    


   

    ビックリするくらい  ビッグサイズのが出来ましたsuika☆☆




    私は、重すぎて 持ち上げれませんでした汗☆汗☆





トータルケアサポートなぐさBlog





トータルケアサポートなぐさBlog









   これもみな一番頑張ってくれた  職員のさんのおかげですっスマイル



                


   さん ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう    来年もよろしくねよろしく





こんにちはスマイル








朝の間 結構ザーザー降ってましたが雨雨











止みましたね天気♪











昨日, 朝からイイ天気だったので晴れ







トータルケアサポートなぐさBlog





道成寺へ行って参りましたくるまr↑





トータルケアサポートなぐさBlog





外で食べたお弁当が美味しかったそうですおいしいるんるん







トータルケアサポートなぐさBlog





 ゴーン    ゴーン     ゴーン     ゴーン



トータルケアサポートなぐさBlog