今日は応援団の練習!


前回太鼓のやったから
今日は復習して
ついにAKB♪




K2たくさんいるから
練習楽しいー!(^^)♪



家でも練習しよっ
完璧にかっこよく
やりたいしねっ( ̄^ ̄)ゞ



次は4日だぁ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ楽しみ!



今週は全部予定がある
充実充実!






とくに楽しみなのは
あさって!

7くみめーん\(^o^)/




Nana☆Time-未設定




あ、今日つくった
家にもとがあったから
ただ混ぜて焼いただけ
だけどね!


最近またお菓子づくり
ハマった(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿
夏休みに入ってから
早1週間!



学生最後の夏休み
充実させたいものだ!




遊ぶ予定もあるけれど
8月は部活が結構
あったりもする。

あと学校で三フェス
応援団練習とか。




けどこれも学生
ならでわのこと!
最後になるから全部全部
思いっきりたのしむ!






7くみの旅行たのしみ!
\(^o^)/\(^o^)/

まずは3日だね★



元2もあつまらなきゃ
あとは宮中もだし
小学校6-1もだし…
もちろんリゾスポも!




あとはBBQ、プール
海、カラオケ、オール
呑み!!!!!



これ全部したいっ





あとは彼氏ができれば
ゆうことなしっ!w←



恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい


(笑)



最近こればっか?







あ、最後に。
今日歯医者いったんだが
麻酔が今日は超きいて
右の感覚なくなったの。


正座しすぎてピリピリも
通りこしてしまった時
みたいな感じ


ずっとぼわぼわした
感じでマヒしてて
自分の口がすっごい
はれてる感覚におちいり…


自分あなごさんに
なったんじゃないか?
ってホントに心配したw


実際はれてなんか
ないんだけどね(^^)

麻酔で感覚なくなって
しびれてそういう
感覚になっただけ




治療おわって
鏡みて安心したよ
って話( T_T)\(^-^ )




でした。


iPhoneからの投稿
今日で学校おわり
明日から夏休みです!



今日めざましテレビの
占いでかに座が
1位でしたo(^▽^)o





けど、、




朝東神奈川で人が
線路にたちいって保護
のため急に鴨居で
電車がとまり20分
動かなくなって

動いたと思ったら
車内で体調不良の人が
でたらしく動かなくなり


やっとのことで動き
東神奈川直前てときに
非常なんとかでまた
電車がとまり。。。



朝から悲惨でした(ーー;)






で学校で水泳は見学
だったんだけど
下に大きいビート板
みたいなシートを2つ
つなげて3人で座ってたら
おわったらおしりが
びっしょり( ̄▽ ̄)


板のつなぎめのとこに
座ってたから下から
水がでてきててなのに
ずっと気づきませんでした



ジャージもパンツも
びっしょり( ̄▽ ̄)w






帰り洋服が濡れてないか
ずっとそわそわしながら
電車にも座らず
できるだけかくしながら
帰ってるなうです(笑)





お昼までの間に
こんな嫌になことが
起きるなんて…(笑)





これでもかに座は
ホントに1位なのかな?




さぁこれから帰ったら
歯医者です。










1位発揮はこれからの
午後に期待\(^o^)/!


iPhoneからの投稿