今日は応援団の練習!
前回太鼓のやったから
今日は復習して
ついにAKB♪
K2たくさんいるから
練習楽しいー!(^^)♪
家でも練習しよっ
完璧にかっこよく
やりたいしねっ( ̄^ ̄)ゞ
次は4日だぁ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ楽しみ!
今週は全部予定がある
充実充実!
とくに楽しみなのは
あさって!
7くみめーん\(^o^)/
あ、今日つくった
家にもとがあったから
ただ混ぜて焼いただけ
だけどね!
最近またお菓子づくり
ハマった(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
前回太鼓のやったから
今日は復習して
ついにAKB♪
K2たくさんいるから
練習楽しいー!(^^)♪
家でも練習しよっ
完璧にかっこよく
やりたいしねっ( ̄^ ̄)ゞ
次は4日だぁ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ楽しみ!
今週は全部予定がある
充実充実!
とくに楽しみなのは
あさって!
7くみめーん\(^o^)/
あ、今日つくった
家にもとがあったから
ただ混ぜて焼いただけ
だけどね!
最近またお菓子づくり
ハマった(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
