いま応援団練習が
終わって帰りちゅーの
暇更新♪笑



ビデオ撮りやったよ~
今日できるメンバーが
集まったから細かいとこ
やってどんどんかっこよく
なってますます
楽しくなってきた\(^o^)/








てか、あゆみから
今日OB会のこと聞いて
超わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



サッカー部の2つ上と
1つ上の先輩ととか
わくわくわくわく!




そのまえに
あゆみとしおりさんとも
遊ぶんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




早く集まりたいなっ






以上
暇更新でしたっ



iPhoneからの投稿
夏休み最大のイベント
a-nationに昨日
行ってきました\(^o^)/




a-nation7時間!!!笑
そんな長いライブ
人生初( ̄▽ ̄)



エイネだけあって
豪華豪華!☆

ガルネク、AKB、ELT
AAA、倖田來未
あゆ、TRF、hitomi
misonoとかとか
あとゲストで
ユッキーナ道端姉妹とか…
アーティストは多すぎて
もぅ思い出せない。。笑




やっぱAKBと倖田來未
あゆの時の会場盛り上がり
すごかった!!!



が、しかし
なんと言っても
東方神起ヾ(≧▽≦)ノ
大トリ!



7時間まだかまだかと
待ったかいがあった!
東方神起になった瞬間
会場が真っ赤か

photo:01



↑これ昨日の様子
さっそく誰かが撮ったの
発見したから保存したw




みんなあゆとかでも
ノリノリだったのに
東方神起になったら
赤ペンライトで結局みんな
Bigeastだったんかーい
ってね(^_^;)笑♪



みんなで掛け声やったり
一緒に歌ったり
名前叫んだり
やばかった(/ _ ; )



ファンじゃないグループ
のときとか知らない
アーティストのときとか
めっちゃ長く感じたのに
東方神起は早すぎ
あっという間だった(/ _ ; )笑


楽しすぎて(/ _ ; )
嬉しすぎて(/ _ ; )


2人でstand by Uは
泣きそうになった(/ _ ; )
ライブ行って泣きそうに
なるの初めて(/ _ ; )






美帆一緒に行ってくれて
ありがとうね(*^_^*)
生ユノやばいでしょ?笑
またなんかあったら
一緒に行くぞっ☆♪
eeeyohね?笑



photo:02







完全な自己満更新だ(^^;;
許してーね。



iPhoneからの投稿
夏休みあと2日!

そんな今日は久々
応援団練習で学校(^^)
やっぱり友達と会うのは
1番楽しいっ!♪♪




楽しいといえば…
こないだりっちゃんと
居酒屋EXILEに
行ってきました(^-^)
念願の!


photo:01





他にもメンバー
それぞれの屋台?お店?
があったよ~

photo:02





完全ハマったから
また行くんだっ(^^)♪
周りのレイアウトはEXILE
BGMもEXILEやばば~




お台場合衆国も行ったら
ステージで生田斗真の弟
(フジテレビアナウンサー)
がきて生で見れた\(^o^)/


爽やかイケメン(笑)




やっぱテレビ局いくと
テンションあがる!笑

芸能人が同じ建物に
いるってゆーねw←
どこにいるか分からない
から会えないけど…

あの偶然会うんじゃないか
ってゆうドキドキ感♪





はい。
芸能人だいすきです(^-^)←






そんな感じで
おーわり(^-^)/笑




















iPhoneからの投稿