いま応援団練習が
終わって帰りちゅーの
暇更新♪笑
ビデオ撮りやったよ~
今日できるメンバーが
集まったから細かいとこ
やってどんどんかっこよく
なってますます
楽しくなってきた\(^o^)/
てか、あゆみから
今日OB会のこと聞いて
超わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
サッカー部の2つ上と
1つ上の先輩ととか
わくわくわくわく!
そのまえに
あゆみとしおりさんとも
遊ぶんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
早く集まりたいなっ
以上
暇更新でしたっ
iPhoneからの投稿
終わって帰りちゅーの
暇更新♪笑
ビデオ撮りやったよ~
今日できるメンバーが
集まったから細かいとこ
やってどんどんかっこよく
なってますます
楽しくなってきた\(^o^)/
てか、あゆみから
今日OB会のこと聞いて
超わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
サッカー部の2つ上と
1つ上の先輩ととか
わくわくわくわく!
そのまえに
あゆみとしおりさんとも
遊ぶんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
早く集まりたいなっ
以上
暇更新でしたっ
iPhoneからの投稿



