連続更新~
おにいがDVD見始めて
テレビみれないから
暇で(T_T)
今日は幼児体育のバイト
最近ずっとフルで
入ってたのになぜか今日
子どもいつもより来なくて
13時終わり。
けどバイトを実習に
してるから時間が足りなく
なるから1時間実習ノート
書いたり逆上がりしたり
話したりして1時間、
時間かせいだ(笑)
おつだからこそ
許される(^-^)←
なので多分70時間
ピッタリで実習分は
今日でおわったぁ~!
1時間のあいだに
また今日も話したよ。
今日はうまく乗せられて
いろいろ話しちゃったしww
不思議となにかと
言えちゃうんだよなぁ…
おっつは。
今まであったこととか
今のこととか色々(笑)
三フェスでいい人いたら
すぐ言えって。
調べるからって^^;
まじウケたw
話してたら
あゆみとかしおりさんとか
かなとか未来とかみつき
とかみんなも入れて
(+おっつーね)
語りたくなったd( ̄  ̄)
いつか実現させたいww
あとゎ
あゆ、かな、みく
みつ、しおりさんで
飲みに行きたいなぁ~
iPhoneからの投稿
おにいがDVD見始めて
テレビみれないから
暇で(T_T)
今日は幼児体育のバイト
最近ずっとフルで
入ってたのになぜか今日
子どもいつもより来なくて
13時終わり。
けどバイトを実習に
してるから時間が足りなく
なるから1時間実習ノート
書いたり逆上がりしたり
話したりして1時間、
時間かせいだ(笑)
おつだからこそ
許される(^-^)←
なので多分70時間
ピッタリで実習分は
今日でおわったぁ~!
1時間のあいだに
また今日も話したよ。
今日はうまく乗せられて
いろいろ話しちゃったしww
不思議となにかと
言えちゃうんだよなぁ…
おっつは。
今まであったこととか
今のこととか色々(笑)
三フェスでいい人いたら
すぐ言えって。
調べるからって^^;
まじウケたw
話してたら
あゆみとかしおりさんとか
かなとか未来とかみつき
とかみんなも入れて
(+おっつーね)
語りたくなったd( ̄  ̄)
いつか実現させたいww
あとゎ
あゆ、かな、みく
みつ、しおりさんで
飲みに行きたいなぁ~
iPhoneからの投稿