連続更新~


おにいがDVD見始めて
テレビみれないから
暇で(T_T)



今日は幼児体育のバイト
最近ずっとフルで
入ってたのになぜか今日
子どもいつもより来なくて
13時終わり。


けどバイトを実習に
してるから時間が足りなく
なるから1時間実習ノート
書いたり逆上がりしたり
話したりして1時間、
時間かせいだ(笑)



おつだからこそ
許される(^-^)←

なので多分70時間
ピッタリで実習分は
今日でおわったぁ~!



1時間のあいだに
また今日も話したよ。
今日はうまく乗せられて
いろいろ話しちゃったしww



不思議となにかと
言えちゃうんだよなぁ…
おっつは。



今まであったこととか
今のこととか色々(笑)



三フェスでいい人いたら
すぐ言えって。
調べるからって^^;
まじウケたw




話してたら
あゆみとかしおりさんとか
かなとか未来とかみつき
とかみんなも入れて
(+おっつーね)
語りたくなったd( ̄  ̄)



いつか実現させたいww




あとゎ
あゆ、かな、みく
みつ、しおりさんで
飲みに行きたいなぁ~









iPhoneからの投稿
8月ももう20日!
なんだか日がたつの
本当に早すぎるー(´Д` )

↑多分これ中学ぐらい
からずっと思ってるww




今年はラスト夏休み。
遊んだり部活いったり
旅行したりと(^^)




15~16日にはずっと
計画していた7くみ旅行
で熱海に行って来ました!


サンビーチいって
海ん中ぷかぷか泳ぎ
後半は大学院のおもろい
人たちが乱入して
ビーチボール(*^_^*)


変なナンパな人が
多かったけどその人たちは
普通にいい人(笑)
友達なみに盛り上がりww




てか同じ日同じ時間
つっつーも旅行で
熱海いてサンビーチに
いたらしい。。( ´ ▽ ` )ノ

なんたる偶然♪





あとは夜は宿の近くで
花火したり…
部屋ではいつめん恒例!
朝まで飲み語り\(^o^)/

あんまうちは飲んで
ないけどw



2日目は
いつめん恒例!part2
眠くて静か(^_^;)
お土産みてマグロ丼食べ
帰宅となりました


楽しかったなぁ♪
やっぱあのメンバーは
いいねっ





次は京都?
冬にはスノボ?
楽しみやぁー\(^o^)/






リゾスポのみんなには
お土産買ったから
応援団練習のときに
わたします(o^^o)b







iPhoneからの投稿
いやぁ~
K-POPはいいね(*^^*)



完璧すぎっw
スタイルいいし
女の子は可愛いし
男の人はイケメン☆


今日もバイト帰りに
新大久保通るから
行きたすぎたよ

けどお金ないよー
よらなかったよー





そうそう
バイトのときに
今日はしおも来てて
12時の回が空いたから
おつと3人で話してた♪



必ず違う話してても
恋バナに移るよね(笑)



おついわくうちは
年上がいいらしい^^



確かに!って感じw
年上きゅんきゅん♪♪
けど学校には年上は
いないww



年上~(T_T)笑




とかゆうわりに
おつはサッカー部で
ええやん!って
適当な!笑




先生と生徒が恋ばな
ばっかりとか、、



リゾスポならでわ(笑)
話してる人以外の人の
恋ばなもするからね←





明日は部活だっ!
たのしみ(*^_^*)






いやぁ、、
どうしましょ。
困ったなぁ



iPhoneからの投稿