2m21d またまた実家お泊り | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

息子くん、2カ月と21日目。

今日から旦那っちがまた出張に行ったので、息子くんと一緒に実家お泊り乙女のトキメキ


実家は楽チン爆笑
ありがとう、父、母、妹よピンクハート


私は楽出来るけど旦那っちは出張続きだし残業も連チャンだから身体が心配。


息子くんチャイルドシートで首痛そうに寝てた!!


{54C24DF0-AE60-4D04-BF23-85CBA08A7CC4}


息子くん相変わらず家の中ではギャン泣きなのに、外出するとすごく大人しく寝てる。

今日もイオン行って授乳室で授乳しようと思ったのに全然起きずに断念。前の授乳から2時間は経ってたのに、結局家帰ってからあげました。


おかげでフードコートでラーメン食べて少し買い物できた爆笑!


{C23F25C9-51C6-4E3C-9868-28B09E3D6ED3}

近江ちゃんぽんラーメ

美味しかったニコニコナイフとフォーク


最近、息子くんの授乳間隔がすごく開く。夜は9時ごろあげて寝て、今日は6時まで起きてこなかった。。夜中何回か目は覚めてたけど結局すぐ寝てしまった。

きちんと飲めてるのか心配だけど、今日イオンで体重はかったら服着た状態だけど6.8キロもあったからいけてるのかしら。。

このまま母乳だけにするかミルクを試しに与えてみるか悩みます。