2m15d パパ出張中に実家お泊り | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

息子くん
産まれて2カ月と15日ニコニコ

パパが一泊二日の出張に行ったので実家にお泊りしました爆笑ブルーハート



実家は楽出来て良いなキラキラ

父、母、妹も久しぶりに息子くんに会えて嬉しそうでした!!


最近夜の授乳が9時以降、夜中な2時か3時まであくのに久しぶりに11時にえーんと起きてきて授乳以外は特に変化なく実家お泊り出来ましたウインク!!


行き帰りの車の中でもお利口でチャイルドシートでスヤスヤ寝てましたzzz


朝ごはんに食べたANTIQUE の小倉トースト、あんこたっぷりで美味しかった爆笑


{7A552DC7-07F1-4D51-A9B2-DFD49536F700}


バターたっぷりつけて頂きましたニコ

{9D941667-E7B8-4A8F-AD46-B8EFBC2009A3}


2年前までずっと実家に住んでたし、出産後1カ月ほど里帰りしたのにやっぱり今の家のほうが落ち着くニコ星


旦那っちも出張から無事帰って来て一安心。お疲れ様でした。


高知名物のお土産、梅干しお茶


{14E02910-D2EA-4CBC-9282-A7CBD77794E1}

{BA7CCCBF-B369-49DB-9572-1C2E68696EA3}


今日のおやつに頂きました
チュー
美味しかった爆笑ルンルン


昨日バタバタして寝るの遅かったから久しぶりに息子くんと昼寝してました。


さて、これから洗濯取り込んで授乳タイムかなニコニコ